まふさくっ!~磨斧作針~
底辺TL・ノマエロ漫画描き・はざま勇人のイベント参加や掲載作品の情報を載せているブログです。
デビュー作【年下男子と秘密の契約】配信開始致しました!
2017年10月16日 (月) 23:24 | 編集
お久しぶりです!はざま勇人です^^

今回は個人的に嬉しいお知らせと宣伝です(´∀`*)ウフフ
この度、めでたくモバイル恋愛宣言にてデビューさせて頂くことが出来ました!

只今めちゃコミさんとhontoさんにて配信中です!
めちゃコミックはこちら (これで飛べるのかな;;;)
hontoはこちら

多分上記二つが先行配信と言う事になるのかな?
これから徐々に配信先が増えていくんだと多分思います(´∀`*)
どうぞよろしくお願い致します!


今年初めに秋水社さんの漫画賞に応募して選外ではあったものの、担当の方についていただきお世話になることが出来ました。
実際仕上げたのは実は6月と結構前になるのですが、原稿の不備やら何やらで電子のスタッフさん?にかなりご迷惑をおかけしてしまったみたいで、かなり苦労させてしまったんであろう結果が今の配信になったのかと勝手な推測;;;;

何でこんなにお知らせが遅くなってしまったのかというと、実は今までもう少しでデビュー、もう少しでデビュー、という機会が何度かあったのですが、結局もうすぐデビューかも!と臭わせる発言をしておいて結果が伴わなかったもので、もう事実上キチンと配信してからの発表にしようと心に決めたからなのでした><

また狼少年にならないように。・゚・(ノд`)・゚・。

本当にマンガを描きはじめて○十年、一度家庭の事情で諦めたとは言え諦めきれずに再開してもう5年以上、全く鼻にもかけてもらえない状況に実力がないと諦めかけ、ふとしたきっかけで同人誌を配信する電子書籍の配信会社に拾って頂き、今までマンガを配信してきたものの、商業も諦めきれずに何度もコミティアや出版社に持ち込みをしたりもしましたが、絵が古い、エロが足りないと様々な理由で断られてきた事で、もう私はダメなんだと思っていました。

それでも今まで何とか諦めずに頑張れたのはオフ会などで知り合った漫画家さんや投稿時代からの昔からの友人、同人仲間がずっと私の気持ちを支えてきてくれたおかげです。
ここがいい、あれはどうだ、こう変えたらどうだと私に良い方向に持っていけないかといろいろ相談に乗ってくれた今までの全ての人たちに感謝しております。

そして今の担当さんにも感謝です^^
賞応募の前、持ち込みの頃からお世話になっております。
この方がいなかったら私のデビューもなかったので、この出会いにも感謝しております(TдT) アリガトウ

私も落ち着いたら皆さんのために何かお礼が出来るようになれればと心から思っておりますが、ようやくスタートラインに立たせて頂いたばかりです。
スロースターターではありますが亀の歩みでどっしりひっくり返らぬよう、これからも努力と精進を怠らぬよう頑張っていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します!

・・・うーん、とにかく感謝を伝えたかったのですがちょっと痛い?かなあ?
まあいいやw

しばらくは宣伝であちこち出没します;;;
うるさいとは思いますがどうかご容赦くださいw

次回は秋のコミティアに参加予定です。
今次回作を手がけているので新作を出すことは出来ませんが、会場の雰囲気を楽しみたいと思いますのでもしお出かけの際は遊びに来てやって下さいね!
明日にはスペースナンバーもわかってると思いますので後ほどご連絡致します~!

長々と読んでいただきありがとうございました!
web拍手
関連記事
「あなたを一人占め」配信先増えました!
2017年09月22日 (金) 17:39 | 編集
こんにちは~!
かなりのご無沙汰ですね^^;
なかなかマンガ関係の進展もイベント参加もなくお知らせの更新も出来ずで数ヶ月も放置しておりました。

しかし原稿は描き続けておりますので細々と頑張りますのでよろしくお願い致します。

さて、今回の顔出しはつまりマンガ関係の更新があったのでお伝えに参りましたwww
先日9/14よりかねてから各電子書籍配信サイトにて配信されていました「あなたを一人占め」と言う作品が、Renta!からも配信されたのでご連絡させていただきます。
あなたを一人占め

[著]はざま勇人


おかげさまでデイリー初動もう少しで100位以内!と言うところまでこぎ着けてくれましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
残念ながらそれ以上上がる事はなかったのですが、初動とは言えここまで上がってくれたのは人生初!(・・・だったはず?)
これもいろんな所で協力してくれた皆さまのおかげです!

本当にありがとうございます!

その他前にお伝えしておいた配信先から追加配信された先もちょっと調べてみました。

コミックシーモア
Yahoo!ブックストア
Neowing
ひかりTVブック
紀伊國屋書店ウェブストア
いつでも書店
フジテレビFOD
アクセスBOOKS
DMM.com
BookLive!
コミック王
LINEマンガ
ReaderStore

その他マンガボックス、auブックパスなど、スマホで見られるサイトでも配信されているみたいです。
よろしければそちらもご覧下さい^^

ついでの近況報告ではありますが、次の作品を頑張って描いているところです( ;谷)
本当は今月中に提出しなきゃなあと思ってはいるのですが、なかなか上手く事が運ばないこの状況を何とかしなければ;;;
・・・(;´Д`)ウウッ… 頑張ります!

次は来月再来月に何か良いお知らせが出来れば良いなあ・・・
あ!
そうだ、COMITIA122に参加予定です!夏のイベントまるっとお休みしたので参加出来るのがとても楽しみ(´∀`*)ウフフ
新作は・・・う、うーん、がんばります><

それでは!秋のコミティアでお会いしましょうね~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

COMITIA120、参加のお知らせ
2017年04月29日 (土) 00:53 | 編集
こんにちは、はざま勇人です。
Twitterではちょいちょいお伝えしておりましたがようやくお品書きも仕上がったので今までよりは時間も出来たのでw
ブログでちゃんとお知らせをさせて頂きたいと思います。
5/6に開催されるCOMITIA120に参加致します。

今回は合同でTL作家さんの坂崎未侑先生とお隣同士でスペース取らせていただきました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ただかなりお忙しい方なので本が無事に置けるのか!?ということだそうですがw
何とか頑張って作品置いてもらえると良いなあとか期待してます^^

5/6(土)11時~16時 有明・東京ビッグサイト東4.5.6ホール COMITIA120
スペース№Y63b 磨斧作針

お品書きはこちらからご覧下さい

新作サンプルはこちら↓

今回はTL作品ではないですがつい最近までなくしたと思っていた7年前に参加させて頂いた合同誌の原稿が出てきたのでそれを描き直したもの作りましたのでそれも一緒に頒布したいと思います。
ただしこちらは自宅印刷のためほんの少ししか印刷しないので、ご入り用の方は直接お声かけをお願い致します。
もうお気軽に、無料配布の漫画くださーい!
と言っていただければこそっとお出ししますのでwww
もう一度言っておきます。
TLではありませんw

閉会までいると思いますのでお時間がありましたらぜひぜひお立ち寄り下さいませ^^
当日はお目にかかれることを楽しみにしておりますよ~(´∀`*)ノシノシ
新作「あなたを一人占め」配信開始致しました!
2017年04月22日 (土) 02:19 | 編集
こんにちは!はざま勇人です^^
今日は新作をちょいちょい配信していただいているサイトが増えてきましたので宣伝させていただきます!

AmazonKindle版

楽天kobo



honto
BOOKFAN
ComicFesta
読書のお時間です(Ameba)
ebookJapan
ヨドバシ.com
どこでも読書
mibon電子書籍

今現在で確認出来たのはこの辺りですが、多分まだまだ配信されるのではないかなーと思っています。
また配信追加されたらTwitterやこちらの追加に載せていきたいと思います。

ちなみにこの作品は、同人誌では「片思いは強引に」「両想いは強引に」、電子販売では「どっちにしても強引に」の続きになっております。
一応単品でも読めるように作ったつもりですが、上記作品を読んでいただけるとよりいっそう二人の関係がわかりやすいかなあとか(´∀`*)
二つの作品はこちらからどうぞ

そしてこの作品は次回のCOMITIA120(2017年5月6日開催)の新刊として頒布致しますのでもし会場に来る機会がございましたらぜひこちらもよろしくお願い致します^^ノシ
COMITIA120の話はまた次回、来週になりましたら告知致しますのでもうちょっとお待ち下さいね~

それでは!みなさま素敵な週末をお過ごし下さいませヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
【新作】とらいあんぐるエッチ!配信開始いたしました!
2017年03月25日 (土) 01:21 | 編集
今回は間を余り開けずにブログ更新ですよw

と言うのも、今回は久々に新作の配信が始まったからでーーーっす!\(^O^)/
久しぶりのPADレーベルでの配信となりますので、出来ましたら作者名で検索していただけるとありがたくw

私が確認出来たところまでこちらに載せていきますので、ごひいきにしている配信会社さんがありましたらぜひついで買いしていただけると嬉しいなあと思います。

新作・とらいあんぐるエッチ!~え!?お兄ちゃんと3人で!?~の配信先はこちらになります!

ebookJapan
BookLive
BOOKWALKER
honto(3/27~販売開始)
GALÁPAGOSSTORE
セブンネットショッピング
楽天kobo
ハンディコミック
ニコニコ静画
BOOKFAN
読書のお時間です
ヨドバシドットコム(3/27~販売開始)

ヽ(;´Д`)ノ
・・・さすがにこんなにたくさん配信先があると探すの一苦労_| ̄|○

でも嬉しいなあ!
多分いつものごとくAmazonKindleさんとRenta!さんは一ヶ月以上後になるかと^^;;;;
配信がわかり次第Twitterで更新しますのでよろしければそちらもご確認下さい。

多分次回の新作は5月のコミティア合わせ作品だと思います。
5月のコミティアは友人のTL作家さんと合同で出ようかなあと画策中。
そちらはまた近くなりましたらお知らせしますね^^ノシ

・・・て、また1ヶ月以上ブログ放置する気かよ;;;;

≧(´▽`)≦アハハハハハ
web拍手
関連記事
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan