まふさくっ!~磨斧作針~
底辺TL・ノマエロ漫画描き・はざま勇人のイベント参加や掲載作品の情報を載せているブログです。
今更ですが、HARUCOMIお疲れ様でした。
2015年03月21日 (土) 02:59 | 編集
先週のHARUCOMI、無事終了いたしました。
まあ無事?なのかな^^;;

取りあえず作品は仕上がったので無事、ということで;;;;

相変わらず無計画というか、このあたりなら間に合うという計画は毎回立てるのにも関わらず、計画通りにいかないこの感じはもはや定番にありつつ>いや、ダメだろ;;;

しかし助かったのはネームはすでに出来上がっていたということ。

これがネームが出来上がっていなかったら絶対に間に合わなかっただろうなあ・・・

と、言うのも、今回HARUに出した作品、新作ではあるのですが、完全新作と言う事ではなく、昔描いた少女漫画をTL風味に味付けをした言わばリメイクになります。

2008年に投稿用で描き、同人誌に起こしたものなので、もしかしたらお手に取られた方の中にはおや?と思う方もいらっしゃるかもしれないです。

しかし、ほぼ売れてなかったからなあ。。。
他のブログで1PずつUPしていたこともあるからこれ、見たことあるかも、と言う事があるかもしれませんが;;;
作品自体はだいぶ前に配信先のSNSもなくなってしまったのでもう古いのは何処にもないんですけどね。

先日配信会社さんに納品したので早ければ4月後半には各所配信サイトさんでご覧いただくことが出来るかと思います。

その時にはまたUPしますので楽しみにしていただけると嬉しいなあ(´∀`*)

しかし今回ちょっと意識して男の子の描き方を変えてみたのですがいかがでしょうか。
・・・て、正直あまり変わっていないですかね(゚Д゚;∬

ま、まだまだ精進が必要だなあ;;;;

さてさて、次回は5月のコミティアで少女枠で参戦予定です。
今回は楽炎工房ではなく幻想流浪での参加となります。

サークル名もそろそろ変更しないとなと思いつつ(いや、あんまりいい意味じゃないからさ^^;;;)、この名前で定着してたらどうしたもんかなあと・・・


そんな感じでブログ名も変えた訳ですが><

サークル名ってみんなどうやって決めてるんだろうね。

まあいいや、考えつつ、これからネームでーす^^
頑張る!!

web拍手
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan