まふさくっ!~磨斧作針~
底辺TL・ノマエロ漫画描き・はざま勇人のイベント参加や掲載作品の情報を載せているブログです。
これはびっくりだ( ;谷)
2010年06月18日 (金) 03:48 | 編集
しばらくネームだ何だやっていたので、こちらのブログ放置したままでごめんなさい><

気がついたら拍手が2つも入っていたのでびっくり。

や、多分知り合いが気を利かせてくれたのだろうとは思いますがががが;;;

今週中には何かピックアップして漫画UPを再開していきたいなあとは思っております。

それはそうと、なんと、創作少女でコミケ初めて当選しました!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

今まで受かった事なかったんで、絶対ムリだと思っていたもんで、これは新作出さなきゃなあとwww

そんな訳で、ここも更に停滞するかも…( ;谷)


と思いつつ、こんなの描いてるよ~的な感じでまたまったり更新していければなあと思います。


し、しかし…もう4~5年前の作品出すの、やめようかちら(´ー`)┌フッ
今と絵がだいぶ変わっているような気がしてるんですがねー;;;

web拍手
関連記事
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan