まふさくっ!~磨斧作針~
底辺TL・ノマエロ漫画描き・はざま勇人のイベント参加や掲載作品の情報を載せているブログです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
web拍手
ロマンス小説みたいにね19P目
2010年08月01日 (日) 22:28 | 編集
ro0020.jpg
最近韓流にはまりまくっております。
あ、でも華流(台湾ドラマ)も結構いいですねww

この間までフジ系で放送していた「タルジャの春」やっと見始めました。
途中番組編成の変更で上手く録画できず、飛び飛びになっているのが残念。

今放送しているのはとりあえずためてあとでまとめてみようと思っていますww
web拍手
関連記事
ロマンス小説みたいにね20P目
2010年08月03日 (火) 02:26 | 編集
ro0021.jpg
どうにか後半、ようやく盛り上がり…的な^^
ロマンス小説みたいにね21P目
2010年08月04日 (水) 23:40 | 編集
ro0022.jpg
しばらく追い込みに入ります。
更新は出来ると思いますが…

約束はできません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

コミケ、3日目で良かった…かな^^;
ロマンス小説みたいにね22P目
2010年08月06日 (金) 20:08 | 編集
ro0023.jpg
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
目処が立たないっ><

間に合うのか><
ロマンス小説みたいにね23P目
2010年08月18日 (水) 00:31 | 編集
ro0024.jpg

だいぶ日が空いてしまって申し訳ありません><
コミケやらアシやらでまとまった時間が取れずこちらがおざなりになってしまいました。

また今日から連載再開の予定です^^
ロマンス小説みたいにね24P目
2010年08月19日 (木) 01:36 | 編集
ro0025.jpg
今回コミケに出した作品の男の子が、この子に似ている…

今更気づくプチ事実。
ロマンス小説みたいにね25P目
2010年08月21日 (土) 03:02 | 編集
ro0026.jpg
うわー( ;谷)
お、女の子も首太・・・・っ><
ロマンス小説みたいにね26P目
2010年08月21日 (土) 23:27 | 編集
ro0027.jpg
今更ですが、こんなんでよく投稿してたなあ・・・

と、本気で思いますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ロマンス小説みたいにね27P目
2010年08月25日 (水) 00:46 | 編集
ro0028.jpg

さて、あと少しで終わります。
そろそろ次の準備しなくちゃ^^

次は時代劇にしようかなww

ファンタジーにしようかなー・・・

うむ、悩む><
ロマンス小説みたいにね28P目
2010年08月27日 (金) 23:45 | 編集
ro0029.jpg
更新停滞中ですね( ;谷)

ごめんなさい。

もうすぐ終わります><
ロマンス小説みたいにね29P目
2010年08月30日 (月) 00:50 | 編集
ro0030.jpg
読み返して実は結構好きな話だわ♪(* ̄ー ̄)vウフ
などと1人でニヤニヤしてたりしますwww
ロマンス小説みたいにね30P目
2010年08月31日 (火) 00:46 | 編集
ro0031.jpg
もうちょっとどきーん!って感じが欲しかったかも><
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
