まふさくっ!~磨斧作針~
底辺TL・ノマエロ漫画描き・はざま勇人のイベント参加や掲載作品の情報を載せているブログです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
web拍手
近況。
2011年09月09日 (金) 17:38 | 編集
全然更新してなかったので。

というか、もうほぼ載せる漫画がなくなったという方が正しい^^;

以前友人から
「何で毎日1P漫画とかブログに載せるの?意味が分かんない。読みづらいし」
と言われたことがなんとなく心に引っ掛かっていて、確かにその時は毎日更新するネタになるのでいいなあとしか思っていなかったのですが、日がたって後からまとめて読もうとすると非常に読みづらいんだという。

や、この事については更新している間中ずっと思っていた事で、いつかこんなことになるんではないだろうかとは思ってはいた>おい

ただ単純に一日1回更新を目指していたものの、今は載せられるネタすらない状況になってきてしまったので今さらこのブログをどうすべきかという問題点に直面中。

作品自体も今の絵柄とはだいぶ違うものがほとんどだし、いろんな意味で余り参考にはならないかなあとも思ってみたりして。。。。

今描いているのはほぼティーンズラブ系なのでブログには載せられない。
載せるとしたらブログをアダルトカテゴリにしないと、多分注意が来るような気がする。

それはちょっと嫌なのでHPでいつか再構築しようかなあと思いつつ、DL販売も検討中。

もちろん余り買う人はいないと思うので、良かったらどうぞ的な感じで紹介ブログとして残しておこうかなあとも思います。


エッチ系漫画とは言っても純粋にほわわんとなる恋愛漫画が描きたいあてくしなのでございましたwww
web拍手
関連記事
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
