まふさくっ!~磨斧作針~
底辺TL・ノマエロ漫画描き・はざま勇人のイベント参加や掲載作品の情報を載せているブログです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
web拍手
タイトルちょっとだけ変更
2012年06月03日 (日) 17:14 | 編集
ども、お久しぶりです。

先日サークル兼漫画仲間の椿ちゃんと話し合いにて、サークル名を統一させた方が良いのではないか、ということで考えた末、徐々に楽炎工房に移行していこうと言うことになりまして、個人活動の幻想流浪を楽炎工房内幻想流浪という名称に変更しようと思っています。

ただ、漫画活動を再開してからここ何年もこの名称で活動していたので思い入れはひとしお。

完全に失くしてしまうのもちょっと寂しいので、あくまで楽炎工房の別館、もしくは楽炎工房内幻想流浪・硲悠人としての活動とさせていただきたいと思います。

何か名称が変わることで読者にさして影響はないのでどうでもいいっちゃあ、どうでもいいことなんですけどね^^;

二次創作は楽炎というよりは個人の幻想でやるのがいいかなーと思っているので、まあしばらくはこの名称も消滅させるつもりはありません><b

と、言うことで、ブログタイトルだけ楽炎工房別館、と表記を変更いたしました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します^^ノシ
web拍手
関連記事
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
