まふさくっ!~磨斧作針~
底辺TL・ノマエロ漫画描き・はざま勇人のイベント参加や掲載作品の情報を載せているブログです。
配信先追加のお知らせと3/15HARUCOMICCTIY20参加のお知らせ
2015年02月08日 (日) 00:33 | 編集
先日新刊「あなたのくすり」配信のお知らせをさせていただきましたが、配信先がいくつか増えたみたいなので追加のお知らせをさせていただきます。

GALAPAGOS STORE
楽天Kobo
セブンネットショッピング
Booky for WiMAX
mibon(スマホ・タブレット専用)
VarsityWave eBooks
Handyコミック(スマホ専用)
DMM.com
ebookjapan

意外に多くて(゚Д゚;∬アワワ・・・
って言うか今回はどうやらアダルトではなくティーンズラブで配信されているようです。
なので配信サイトが多いのかな?

基準は正直言って私、わからないんですよね^^;;;;

作品提出してお願いしまーすってあとはお任せしてしまうので、いつどのタイミングでどこから配信されるのか^^;
なのであとは大体1ヶ月位を目処にエゴサーして皆さまにお知らせする、みたいな感じ。

なのでもしかしたらまだ配信先増えるかも知れないし、これで打ち止めかも知れないしwww

と言う事で今回は以上の配信先でポイント余って気になってたらぜひお願い致しますwww

さてさて、ついでで申し訳ないですがさっきメールで参加確定のお知らせをいただきましたので宣伝など。

3/15 HARU COMIC CITY20
東ホールほ45a 幻想流浪

創作一般での参加になります。
ジャンル提出としてティーンズラブ・青年コミック、という内容で申し込みしてみました。
ちょっと周囲の参加者さんがどんな感じかはわからないので不安です><

当日新刊出せるかはちょっと怪しいですが頑張ります><
取りあえずコミティアとコミケの新刊は出します。

またこちらも詳細がもっとわかったら随時ブログやTwitterにて更新していきますのでお楽しみにwww

よーし、またこれから下描きがんばりまーす!ノシ
web拍手
関連記事
HARUCOMI参加しますの再度告知
2015年02月22日 (日) 02:31 | 編集
こんにちは、はざま勇人です^^ノシ

今回はHARUコミ参加の再度お知らせをさせていただきます。

2015年3月15日(日)HARUCOMICCTIY20 東京ビックサイト
東6ホール ほ45a 幻想流浪

一応pixivにもサークルカットあげてますのでご覧下さい^^ノシ


既刊の創作TLは在庫全て一応持ち込む予定です。
その他残り僅かのリヴァハン本とモブハン本も持って行く予定になってます。
また日程迫ってきたらなるべく近況報告したいなあとは思っていますが。。。
↑あくまで願望www

それでは当日お会い出来ることを心よりお待ちしております!
そして新作が間に合うように今から頑張ります!>今から?;;;;
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan