まふさくっ!~磨斧作針~
底辺TL・ノマエロ漫画描き・はざま勇人のイベント参加や掲載作品の情報を載せているブログです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
web拍手
夏コミ、参加致します!
2015年06月16日 (火) 00:22 | 編集
ご無沙汰しております、はざま勇人です。

夏コミ、残念ながら個人サークルは落ちてしまったのですが、友人との合同サークル・楽炎工房が無事に当選しておりました!
ここ最近楽炎工房でイベント参加していなかったので、覚えていていただけるかどうか不安ですが( ;谷)

ただいま作品を頑張って描いております。
な、何とか間に合わせるよ;;;→相変わらずのコピー本頒布となりますが><

サークルは創作少女スペースでの参加となりました。

COMICMARKET88 3日目 8/16(日) 西1・2ホール ひ21b 楽炎工房

今回は合同サークルとは言えスペースをお借りする立場になるので、委託扱いになります。
なので楽炎工房のWEBカタログやコミケカタログには私の名前はありませんので^^;;;

なるべくブログの更新をこまめに・・・・・うーん、出来れば良いかな( ;谷)

Twitterの方が更新は確実に早いのでw
よろしければそちらのフォローをお願い致します。

4コマサークルなのに何故か百合サークルさんの近くなんだよね^^;;;
いや、個人的には非常にありがたい事ではありますが>いや、特に深い意味はございません><

幻想流浪の名前での参加はこれが最後だったので受かれば良いなあと思っていたのでちょっとそれだけ心残りかなあ。

でも参加は出来るので最後まで楽しみたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します!

それと、皆さまにお礼。
Renta!ではざま勇人作品が配信されている中で、「ずっと君に片想い」が非常に好調で嬉しい限りです!
元々大好きな作品ではありますが、ちょっと配信までにいろいろあったので、このような結果が残って非常に嬉しく思います。
まだまだたくさんの方に読んでいただきたいので改めて宣伝させていただきます。
ずっと君に片想い

ずっと君に片想い


本当にありがたい事です。・゚・(ノд`)・゚・。
頑張って描いてきたかいがあった!
いやいや、まだまだ頑張りますが><
ありがとうございます!
他の作品もよろしくねwww

さてさて、なるべく1ヶ月以内に(スポンサーリンクが出ない程度には)更新したいと思いますが( ;谷)

また何か良いご報告ができればいいなあとかw

それでは!
コミケで皆さまにお目にかかれる事を楽しみにしております!^^ノシ
web拍手
関連記事
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
