まふさくっ!~磨斧作針~
底辺TL・ノマエロ漫画描き・はざま勇人のイベント参加や掲載作品の情報を載せているブログです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
web拍手
Digiket.com【お年玉フェア2016】企画に参加しております!
2015年12月11日 (金) 14:59 | 編集
こんにちは、はざま勇人です!

先日より【先パイ、恋の行く末占います】の配信が楽天koboさんを始め、ありがたいことに各所電子書籍販売サイトから続々と開始しておりますが、今年もあと20日もねーのよ;;;;

コミケ新刊もほぼムリだと言う事で今回は既存作品がお手頃価格で読めちゃうよ!というお知らせを持って参りました。

Digiket.comさんで始まりました【お年玉フェア2016】に既存作品を30~40%OFFにて読める企画に参加させていただいております。
こちらは来年2/8までとなっているようです。
期間はまだまだ長いですが、まだいいや~なんて言っているとあっという間ですよ!www
よろしければこの機会にぜひ私の作品を見てやって下さい^^

私の作品は読んで下さってる方にはおわかりかとは思いますがもう王道一本ですw
あ、全てがTL系のR-18指定ですので未満の方は(;´・ω・`)ゞごめんなさい

企画参加している作品は以下になります

[幻想流浪/まふさくっ!] の【【30%OFF!】ブスでドジな奴隷ですが。【おとしだまフェア2016】】ブスでドジな奴隷ですが。
[幻想流浪/まふさくっ!] の【【30%OFF!】あなたのくすり【おとしだまフェア2016】】あなたのくすり
[幻想流浪/まふさくっ!] の【【30%OFF!】どっちにしても強引に【おとしだまフェア2016】】どっちにしても強引に
[幻想流浪/まふさくっ!] の【【30%OFF!】目の前はあなただけ【おとしだまフェア2016】】目の前はあなただけ

こちらからは二次創作作品
[幻想流浪/まふさくっ!] の【【40%OFF!】だれ想う、その先に。【おとしだまフェア2016】】だれ想う、その先に。(○撃の巨人 リヴァ×ハン)

画像をクリックするとそのままサイトに飛べるようになっています。
Digiket.comさんのトップページは横のバナーから飛んで下さいねw(スマホ・ガラケーの方はこちら)

それでは、コミケの宣伝はまた後ほど。
新刊は多分ないですが誰かのついでにぜひ遊びにいらしてくださいwww

web拍手
関連記事
【C89】参加します
2015年12月26日 (土) 00:03 | 編集
こんにちは、はざま勇人です^^ノシ

来る12/29、COMICMARKET89に自サークルが参加決定しておりますのでお知らせ致します。
東4ホール 創作少女ジャンル ユ52b【磨斧作針(まふさくしん)】

当日のコミケ初頒布作としては
【先パイ、恋の行く末占います~後編~】(R-18)
があります。

これで完結してますのでまだご覧頂いていない方はぜひご覧いただければ嬉しいなあと思います。
ある意味私の得意ジャンル男の子主人公のラブコメTL(´∀`*)ウフフ

ラインナップはこちら


この他、二次創作としては進撃の巨人・モブリット×ハンジの現パロも一緒に持ち込む予定となっております。

こちらのみ全年齢。
安心して下さい、どなたでもお求めいただけますよwww
当日はお買い物以外はほぼスペースでぼーっとしてるかツムツムやってるかだと思いますwww
本人緊張しいですが気にせずお気軽にお声かけ下さいませww

それでは、当日はお互いに体調を崩さぬようお気をつけて、楽しいイベントになりますように^^
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
