まふさくっ!~磨斧作針~
底辺TL・ノマエロ漫画描き・はざま勇人のイベント参加や掲載作品の情報を載せているブログです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
web拍手
配信先あちこちまとめました。
2016年04月22日 (金) 15:04 | 編集
ご無沙汰をしております、毎度毎度FC2の広告が出るタイミングでの更新しかしておりませんはざま勇人です。

まずは今月起きた熊本地震・九州地方での断続的地震で被災された皆さま、まだまだ辛い日をお過ごしのようでとても気になります。
離れた場所で直接何も出来ませんが、離れた場所でも何か出来る支援で協力をしていきたいと思ってますので、状況は辛いと思いますがぜひ負けないようにと祈るばかりです。
誰かが言っていた言葉をそのままお借りして申し訳ないですが、「生きていてくれてありがとう」
いろんな形で頑張ってる皆さまに感謝。その一言しかありません。


さて、コミティア参加もあるのですが本日は最近新作がほとんど出せてないので、各電子書籍の配信先サイトをまとめようかなーと思いまして。

お気に入りの電子書籍サイトとか、契約しているサイトがあればぜひご覧いただければなーと思います。

Renta!

Amazon


コミックシーモア
ebook japan
楽天kobo
未来屋書店mibon
Neowing
honto電子書籍ストア
BOOK☆WALKER
BookLive!
music.jp
LINEマンガ
電子書籍コミスト
ニコニコ静画
DMM R18電子書籍
DMM電子書籍
ひかりTVブック
エルラブ

まだまだスマホオンリーサイトとか含めるといっぱいあるんですけど^^;;;

全て作品はTLです。
R-18作品ばかりなのでサイトに飛ぶ時は注意して下さいね!

次回はコミティア116参加のお知らせが出来ればなあと思っています。
新作はないですが、皆さまにお会いできればいいなあとか。
名刺交換もお気軽にお声かけ下さい!
スケブは。。。多分いつでも受け付けてます。多分。

それでは!
また近いうちに^^ノシ
web拍手
関連記事
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
