まふさくっ!~磨斧作針~
底辺TL・ノマエロ漫画描き・はざま勇人のイベント参加や掲載作品の情報を載せているブログです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
web拍手
【宣伝】女ごころは複雑なんです!配信先一覧
2016年06月05日 (日) 00:43 | 編集
こんにちは!はざま勇人です。
またまたブログの更新が停滞しているがために広告が出てしまったので広告回避のために既存作品の追加配信先の含めた宣伝などを改めて^^
今回は11月に配信開始致しました【女ごころは複雑なんです!】を宣伝させて頂きます。

実はこの作品余り宣伝ばしばししておりません(;´Д`)
何故かというと某所に提出したので宣伝を控えておりました・・・

もう半年以上経過しているので配信先が結構あるのでばしばし宣伝させて頂きます!

Renta!

AmazonKindle版

楽天kobo

BookLive!
music.jp
ヨドバシ.com
ニコニコ静画
Neowing
エルラブ
mibon
honto電子書籍ストア
読書のお時間です!
BOOKWALKER
ebookjapan
配信先が大量にあるのでお好きなところを選びたい放題w
なんて(;´Д`)
いやもうありがたい限りです><
私みたいな印税作家は大量配信して頂くことでたくさんの方の目にとまればその分配信も比例して・・・・でもないけど
か、数打ちゃ当たるってヤツです!
読んでいただけるだけで感謝感謝!
皆さまぜひご協力をお願い致します><ノシノシ
web拍手
関連記事
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
