まふさくっ!~磨斧作針~
底辺TL・ノマエロ漫画描き・はざま勇人のイベント参加や掲載作品の情報を載せているブログです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
web拍手
誕生日!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
2017年03月21日 (火) 17:06 | 編集
ご無沙汰をしております、はざま勇人です!
昨日は3月20日ということで私の誕生日!

・・・とは言っても特にどうと言う事はなくて、ただ年老いていく>こら;;;
だけのイベントだよなーとか思いつつ。

しかしたまの祝日に被る事に加えて春コミも開催される日でもあったのでその日はイベント参加する友人のスペースにお邪魔がてら遊びに行って、アフターで更に他の昔なじみの友人も加わってカラオケ大会しようぜ^^ノシ
なんて話をしておりまして。
折角の誕生日、何もないよりは友人と楽しく過ごせるならしてやったりw
と思いながらめっちゃ楽しんでしまおうと思っていたわけです。

単純に一人黙々と過ごすよりは大勢でわいわいやりながら楽しい一日になればそれも良い誕生日だったーw
とつぶやけるなあなどと割とさらっと過ごす予定だったのですが・・・

カラオケ楽しんで美味しい料理食べて一番安心できる友人たちと楽しいおしゃべりー(´∀`*)ウフフ
あー楽しいw
と思っていた頃、カラオケのスタッフさんが
「デザートと、お誕生日のトーストでーす!」
と。

えっえっえっ?????!?

Σ(゚Д゚;エーッ!

や、驚くと人って何も出来ないんですね。
え、ウソ!?
ホントに!?
ってずーっと挙動不審状態。

友人が
「はいみんな、happybirthday歌うよ~w」
って、全員で歌ってくれました。

やべえ、泣くっ

と思いつつこらえましたがwwww
やーんもうありがとう!
嬉しい!!

これしか出てこない><

馬鹿の一つ覚えのようにすっごい嬉しい!ありがとう!の連発だったよもう(((( ;゚д゚)))アワワワワ

birthdayトースト1703

あとから聞いたらばれないように必死に誕生日っていうキーワード出さないようにしてたとか、プレゼントどう隠したらいいか結構みんな頑張ってくれてたらしいw

(*‘ω‘ *)ィャンもうサプライズ過ぎww

こんなの初めてだったので凄く嬉しかったです><
皆さん、持つべきものは本当に心許せる友人ですよ!

私も相手を喜ばせたいとか、この人のために何かしたいと思える人間になりたいなあと心から思いました。
ホントに私は友人に恵まれてるなあ。・゚・(ノд`)・゚・。
きっといつかみんなに恩返しできるようこれからも長いつきあいよろしくね!

そしてそして!
昨日は本当にTwitterでたくさんのオタおめメッセージいただきました!
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

人と話すのとか苦手でフォローはばんばんするものの、コミュ症に近いもんでどう話しかけて良いかとかこっちからアクションしたらまずかったのではといつもおどおどしてますが、こういうときに人とのつながりってありがたいなあと思いました。

もう゚゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
この一言に尽きます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
170320お礼イラ
web拍手
関連記事
【新作】とらいあんぐるエッチ!配信開始いたしました!
2017年03月25日 (土) 01:21 | 編集
今回は間を余り開けずにブログ更新ですよw

と言うのも、今回は久々に新作の配信が始まったからでーーーっす!\(^O^)/
久しぶりのPADレーベルでの配信となりますので、出来ましたら作者名で検索していただけるとありがたくw

私が確認出来たところまでこちらに載せていきますので、ごひいきにしている配信会社さんがありましたらぜひついで買いしていただけると嬉しいなあと思います。

新作・とらいあんぐるエッチ!~え!?お兄ちゃんと3人で!?~の配信先はこちらになります!

ebookJapan
BookLive
BOOKWALKER
honto(3/27~販売開始)
GALÁPAGOSSTORE
セブンネットショッピング
楽天kobo
ハンディコミック
ニコニコ静画
BOOKFAN
読書のお時間です
ヨドバシドットコム(3/27~販売開始)

ヽ(;´Д`)ノ
・・・さすがにこんなにたくさん配信先があると探すの一苦労_| ̄|○

でも嬉しいなあ!
多分いつものごとくAmazonKindleさんとRenta!さんは一ヶ月以上後になるかと^^;;;;
配信がわかり次第Twitterで更新しますのでよろしければそちらもご確認下さい。

多分次回の新作は5月のコミティア合わせ作品だと思います。
5月のコミティアは友人のTL作家さんと合同で出ようかなあと画策中。
そちらはまた近くなりましたらお知らせしますね^^ノシ

・・・て、また1ヶ月以上ブログ放置する気かよ;;;;

≧(´▽`)≦アハハハハハ
web拍手
関連記事
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
