まふさくっ!~磨斧作針~
底辺TL・ノマエロ漫画描き・はざま勇人のイベント参加や掲載作品の情報を載せているブログです。
コミティア参加のお知らせ
2010年01月18日 (月) 17:40 | 編集
ここで漫画の更新はちょっと一休み。

来る2月14日(日)、東京・有明にある東京ビックサイト東4ホールにて、自主制作漫画誌展示即売会「COMITIA92」が開催されます。

その即売会に参加が無事決定いたしました!

椿翔・硲悠人合同サークル「楽炎工房」スペース№ ふ26bです!

今回は新作を短編で1~2本出す予定。

神楽シリーズは次回の5月発行予定なので、今回はまた違った作品を出してみようかと思います。

このブログで紹介した漫画は殆ど完売してしまっているので、まだ残っている作品はブログにはのっけてないんですけど( ;谷)

もしよかったらぜひ遊びに来てくださいね^^

では、一応明日から神楽妖捕物控第3弾、連載予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします!


関連記事
web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan