まふさくっ!~磨斧作針~
底辺TL・ノマエロ漫画描き・はざま勇人のイベント参加や掲載作品の情報を載せているブログです。
定期更新
2011年10月13日 (木) 21:27 | 編集
あー、わかってはいたんですが知り合いに広告が入ってるよと指摘を受けたので放置を決め込む訳にもいかず;;;

めんどくせーな、とか思いつつ更新作業。

とはいってもサークル合同誌の原稿がまずは一段落したので印刷して再確認をしながら日記書いてます。

しかし。。。

みんなまめなんだね^^;

私は原稿に入ってしまうとブログなんて本当に書く暇がないというか、書く気が起こらないというか←主に後者。


もともとヽ('A`)ノマンドクサーな事は嫌いなので、逆にいえば今までがよくやっていたな、σ(゚∀゚ )オレ
とほめてやりたいくらいさー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
↑ただのものぐさ。


あ。

どうやら広告は1カ月放置すると発生するようなので、次回は多分1カ月g・・・・(ノノ

さて、印刷終わったので確認して最後の仕上げに入るかー

関連記事
web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あー、わかってはいたんですが知り合いに広告が入ってるよと指摘を受けたので放置を決め込む訳にもいかず;;;めんどくせーな、とか思いつつ更新作業。とはいってもサークル合同誌の原稿がまずは一段落したので印刷して再確認をしながら日記書いてます。しかし。。。みんな?...
2012/05/02(水) 17:32:19 | まとめwoネタ速neo
あー、わかってはいたんですが知り合いに広告が入ってるよと指摘を受けたので放置を決め込む訳にもいかず;;;めんどくせーな、とか思いつつ更新作業。とはいってもサークル合同誌の原稿がまずは一段落したので印刷して再確認をしながら日記書いてます。しかし。。。みんな?...
2012/05/02(水) 17:32:20 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan