まふさくっ!~磨斧作針~
底辺TL・ノマエロ漫画描き・はざま勇人のイベント参加や掲載作品の情報を載せているブログです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
web拍手
コミティア、参加します。
2012年01月27日 (金) 15:49 | 編集
お久しぶりです!

全く漫画ブログ更新してなかったですねえ^^;

実はもうここに載せる作品がないっていう。。。ねwww

最近はエロ系ばっかり書いてるので、ストーリーがちゃんとこちらにUPできないのが現状^^;

でも本自体はコミティアなどの即売会にて販売をさせていただいておりますので、もしお時間があれば遊びに来てください^^ノシ

2月5日(日)
東京有明・東京ビックサイト 11時~16時
自主制作漫画誌展示即売会「COMITIA99+COMITIAX-Ⅲ」
ゆ03b 楽炎工房

コミティアバナー詳細は←こちら



当日は多分新しいものが出ているかなあ。。。

さ、再販かも^^;


でもまあ良かったら遊びに来てください。

ちなみに私はティーンズラブオンリーですwww




関連記事
web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
