まふさくっ!~磨斧作針~
底辺TL・ノマエロ漫画描き・はざま勇人のイベント参加や掲載作品の情報を載せているブログです。
【宣伝】kindle版で漫画配信いたしました!
2013年11月08日 (金) 02:57 | 編集
お久しぶりです。

ずぼらな私はなかなか日記を更新せず、最近はコミティアの宣伝もろくにせずで申し訳ありません^^;

が、今日からまた不定期で日記更新頑張りますよ~!

と、言うのも、つい最近、念願の電子書籍販売をさせていただけるようになったからです!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

作品はこちらになります!


もういろいろとあったのでプロとか配信会社さん通しての配信とか、半ば諦め状態でしばらく腐ってたもんで;;;

まあ経緯と言えば配信会社の担当さんがコミティアの私のスペースに来て下さいまして、配信してみませんかと。

ひああああああ;;;;

ちょいちょいちょい;;;;

いや待て。

あり得へんあり得へん;;;;


今まで散々コケにされてきたやないか~い!>コケは言い過ぎw

お話しいただいたときにはにわかに信じられず、一応名刺いただきまして、後ほどご連絡いたします、って事でその場では話が終わったのですが、心臓バクバク;;;

まあ実は前に何件か配信会社さんあたったのですが、絵が古い、うちにはいらないと惨敗状態で、半年以上前には知人から紹介され申し込んだ配信会社では、スカイプでの打ち合わせとかして原稿送ったんですが未だに配信されず。。。
なんてことが続きすぎて、もう諦めてたんですよね、ホントは。

配信なんて個人でも出来るし、今は個人でDL販売サイトに登録して配信をする、なんて方法もあるんだから、配信会社を通しての配信にこだわることなんかないよ、、、などと。

そんな中でわざわざ会場に来て声をかけて下さったので、もうそりゃ疑うさwww

聞き返しちゃったもん、
え??私の、でいいんですか?ってwww

ホント、あの時は大変失礼いたしました^^;

先日お会いしてからのやりとりのスピードったらもう;;;;
私にとっては驚異ですよΣ(゚Д゚ υ)

私が正直まだ過去のことがあるので信じられませんなんて愚痴言っちゃったもんだから、きっと全速力で配信作業してくれたんだろうなあとか><

もうもう><


今は始まったばかりです。
まだまだこれから。

もっと皆さんに読んでもらえるような作品を作りたいなあと思っておりますので、皆様、どうぞよろしくお願いいたします!
関連記事
スポンサーサイト
web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan