まふさくっ!~磨斧作針~
底辺TL・ノマエロ漫画描き・はざま勇人のイベント参加や掲載作品の情報を載せているブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
近況報告。
2014年03月08日 (土) 01:43 | 編集
お久しぶりです、はざま勇人です>何今更自己紹介w

ここのところずっと原稿原稿でほぼ外との交信をしておりませんでしたが生きておりますよw


年末年始からここの所ずっと忙しいわ無理がたたってとうとう熱出してぶっ倒れて原稿どころの話じゃないわ、その上初参加の進撃イベントの原稿落ちるんじゃなかろうかという焦りでもうどうにも精神的に立ち行かず、まじでやばかったす;;;;

もうもう、メンタル弱すぎやん;;;

通常業務は毎年年末年始が忙しい上に職場の相棒が1ヶ月職場不在に陥り、挙げ句同じグループのスタッフまで無期病気長休という事実上業務3人体制を一人でやる羽目になり、年末の無事に受かったコミケの原稿も抱えた上に毎日残業残業。

そんな状態が続き無事に年末を乗り越えたかと思ったら年明けにぶっ倒れたとかね;;;;

その状態で2月のコミティアを迎え、余裕のつもりで進撃のイベントに参加するはずがまたまた業務上のイレギュラーな事件が生じほぼ仕事もオンリー状態で心に余裕もなく、どうにか気晴らしに休みを取って一般参加した進撃イベントで自分の大好きなCPが恐ろしい数の参加者さんで圧倒され、喜んで散財したものの、この中に埋もれるのかと思ったら急に怖じ気づいて原稿が描けなくなるという痛い自分^^;;;;

本当に原稿落ちるかと思ったわ;;;;

何だろうね、この気の弱さ。

みんな上手すぎて凄すぎてここに入って良いのか、オレ( ;谷)みたいな。

でも初参加で落とすわけにも行かないので、何とか本だけは作りました。

でもほら、春コミがあるじゃないですか。
だから意外にも会場自体もばたばたした感じがなく、こうまったり穏やかな感じで過ごせた上に、こんな自分の拙い作品をみなさん買って下さいまして、ホント、ようやく気分が落ち着いたところです。

まあお土産は全く作れずじまいで申し訳ありませんでしたが(*_ _)人ゴメンナサイ

友人曰く。
二次は自分萌えを発散するものであるから周りを気にする必要はないんだぞ!
とのこと。

いや、二次はほとんど参加したことがないので実は流れとか雰囲気とか全くわからないもんで;;;;
若干自分良く見せようとしすぎたかも知れんなあ。

二次をやるなら周りを気にせず、自分の好きなことをやって楽しむこと。
その流れで売れてくれれば万々歳ということですなあ。

あくまでも自分の事だけなので売るために描くに決まってるじゃん!ってのも全然問題はないと思います。
むしろそんな人たちの中には入れないのでうらやましい限りですが(;´Д`)

まあでも今回の参加で何となく吹っ切れたので、次も参加しますよ!
最初の本も売れ残ってるしねwww

はー。。。しかしもうちょっと人目を気にしておどおどしないおおらかな性格になりたいもんだわー^^;;;;
関連記事
スポンサーサイト
web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。