まふさくっ!~磨斧作針~
底辺TL・ノマエロ漫画描き・はざま勇人のイベント参加や掲載作品の情報を載せているブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
web拍手
【宣伝】第3回壁外調査博に参加いたします。
2014年06月17日 (火) 00:50 | 編集
イベント開催の日程も迫って参りましたので参加の告知など。

6月22日東京ビッグサイトで開催される第3回壁外調査博(進撃の巨人)にサークル参加する事が決定しております。

今回はモブリット×ハンジのCPでの参加。
実はお隣のサークルさんが憧れのサークルさんなのでドキドキしております┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

全開リヴァハンだったのに何で?

と、思われる方、実はいらっしゃるのではないかと思うのですが、リヴァハンは凄いサークルの参加数いらっしゃって、私が描かなくても皆さんの描かれている作品でもう萌えが満足してしまってリヴァハンは描くより買う!
みたいな感じになっちゃってんですよね^^;

それよりもそれよりも!

何回か一般参加で進撃のオンリーに行って触発されちゃったのがモブリットさんとハンジさんのCPですよ!!

最初はそんなにこのCPに対してフラグ立ってたわけじゃないんですけどね。
この二人のCPの同人誌を何となく購入。

そうしたら!!!

うあああああ!

素敵素敵!

なにこの二人!ちょーいーんですけどおおおおおお!!!

でもでもでも!

さ、サークル数少なすぎ><
もっとこのCPで読みたい!
他の人も描いて描いて!

だーーーーーれーーーーーかああああああ!

・・・・

で。


結局自分で自己萌え発散をするにいたる、と言うわけです^^;;;;;

しかしね、もうコミックス読んでない人がいたらアレなんで特に書きませんけど。
そのぎゃーなったすぐあとにモブさんのあの行動が。。。。。。アッ( *゚д゚)♂

素敵過ぎる



あああああああっ

そんなワケで私、当面はここで萌え萌えさせていただきますwww

結局そーゆうことなんで
本は新作1作のみです。

まあ時間あったらペーパーでも作るかなあ。
や、特に公約はしないですけどねww

サークルスペースは
東3ホール ヤ 13a「幻想流浪」です。

無名サークルなんで慌てる事ないですよ。
きっと、いや多分売り切れないと思うので大手さん回って時間とお金に余裕がありましたらぜひ遊びに来て下さいねww

お待ちしております!

作品サンプルはこちら


関連記事
スポンサーサイト
web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
