まふさくっ!~磨斧作針~
底辺TL・ノマエロ漫画描き・はざま勇人のイベント参加や掲載作品の情報を載せているブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
web拍手
【宣伝】ブスでドジな奴隷ですが。配信開始いたしました!
2014年09月25日 (木) 04:15 | 編集
待ちました!
ってか普通は納品してから大体1ヶ月くらいって話は聞いておりましたが、何だかせっかちなもんでまだかなまだかな~~みたいな状態でした(´▽`*)アハハ

今現在で確認出来たのが
Renta!さんでの発行です。
正直よくわかりませんが多分そのうち別のところでも配信してくれるのではないかなーとか思ってますが。。。
よくわからないのでわかり次第Twitterで報告しますね。(´∀`*)

ちなみにRenta!さんはこちら↓
電子貸本Renta! - ブスでドジな奴隷ですが。 @Renta_PRさんから
サンプルもちょっとだけ見られます。

pixivにもちらっと載せましたので、よろしければご覧下さいませ^^ノシ


最近は配信が増えたせいかあちこちからいろいろアドバイスいただきまして、それを参考にちょっと長めにお話を描いてみようかな、とかも思ってたりします。

貴重なご意見をいただいておりますので(落ち込む事が多いけど^^;;;;まあそれは精進が足りてないって話だよ)、それを参考にして今後はもっとしっかりお話作りに励んでいきたいと思います。

更新頻度の少ないはざま勇人でした!
↑これも注意されたんだった^^;;;;

それではまた!
関連記事
スポンサーサイト
web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
