まふさくっ!~磨斧作針~
底辺TL・ノマエロ漫画描き・はざま勇人のイベント参加や掲載作品の情報を載せているブログです。
冬コミ受かりました~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
2014年11月01日 (土) 00:54 | 編集
世間がハロウィンだバニ誕だと騒いでいるさなかにもう私の胃はMAXで冬コミ受かるかどうかで気が気ではなかったのですが(;´Д`)

無事に受かりました!

1日目12/28(㈰) 西ホール そ12b 幻想流浪
少女創作ジャンルでの参加ですが、相変わらず周りを見る限りかなり浮いた状態ではないかと^^;;;;
ホント、申し訳ないのですが少女創作スペースでTL作品しかありませんよ><

でもでもっ
恋愛ありきのハッピーエンドからのHモノですからっっ

周囲の皆さま、ホント、お許し下さい~~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

相方と合同で申し込んだのですが残念ながら相方のサークルは落選・・・(つд∩) ウエーン
あ、でも相方の作品も同ジャンル作品は委託で預かります^^

残念ながらコミティアに新作を出す事が出来なくなってしまったのですが、コミケが受かったのでこちらには新作を頑張って出せるようにしたいと思います^^ノシ

また近くなりましたらブログやpixiv、Twitterなどでもご報告させていただきますので、お時間のある方は是非遊びに来て下さいね~!
関連記事
スポンサーサイト
web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan