まふさくっ!~磨斧作針~
底辺TL・ノマエロ漫画描き・はざま勇人のイベント参加や掲載作品の情報を載せているブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
2014年の冬コミ参戦してきました
2014年12月30日 (火) 03:59 | 編集
ご無沙汰しております。はざま勇人です。

今年も無事、冬コミに参加出来ました。
と言うか相変わらず年末は公私ともに忙しい><
コミティアでは完全な本を出せなかったので悔しい思いをしましたが、それを何とか払拭したくて頑張ったよ;;;;

おかげさまで今回の冬コミは2冊新刊として発行出来ました。



こちらがコミティアで完成品を出せず悔しい思いをした作品w
先日無事に納品も済ませたので不備がなければ来年1月末位には配信が出来るかなあ。

その前に許可が下りれば個人でDL販売をする予定。

通販は・・・余り需要がなさそうなので考えてないけど、要望がございましたら検討致します><

もう1作品は今回間に合うかどうか全く目処が立ってなかったので宣伝すらしていなかった作品です

こちらは完全新作となりますが、実はこの作品、ぬこぬこぬっくぬく!という2年前に猫漫画雑誌に投稿して見事にはねられた作品なんですけど;;;その登場人物のその後どう進展したかって言うお話を描いてみたくて描いたモノです。
ちなみに作品はこちら


猫漫画雑誌はこういう内容ではなく日常が欲しいと言う事でだめだったのですが;;;

今回もわざわざスペースに買いに来て下さった皆さまには本当に感謝致します。
正直今回は最後まで落ち込む事ばかりだったのですが(だって隣はめっちゃ売れてる作家さんだったし、その隣も隣もなんか人気の方々ばかりだったみたいなんですもの;;;;)、私がスペースにいないときに皆さま来て下さってると言う事でもうそれだけでありがたやありがたや・・・(-人-)

もういっそ私スペースにいない方がいいんじゃないかしらって感じですかwww

少なくとも買っていただける方が少しでもいるのですから、その方々のためにも楽しんでいただける作品を描いて行ければなあと思います。

次回は2/1のコミティアで、楽炎工房での参加となります。

ちょっと新作は出せそうにないですが、何か出せればいいかなあと思います。

それでは、2015年ももうすぐ。
皆さまが良いお年を迎えられますように。

今年は本当に皆さまに支えられて成長出来た1年でした。
本当に感謝です♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

来年もどうぞよろしくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。