まふさくっ!~磨斧作針~
底辺TL・ノマエロ漫画描き・はざま勇人のイベント参加や掲載作品の情報を載せているブログです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
web拍手
どっちにしても強引に/配信開始致しました!
2015年03月03日 (火) 15:15 | 編集
こんにちは、はざま勇人です^^ノシ

先日の「あなたのくすり」配信に続き、「どっちにしても強引に」の配信も先日より開始しておりますのでご報告。

ただねー^^;;
昔の作品とセットにして販売してるんですよ。
まあP数の関係で、なんですけどね。

なので前半の数Pが試し読みになっているので下手すぎてもう><
この作品の前編は「片思いは強引に」

というお話です。

後編は「両想いでも強引に」

こちらはつい最近前編の2年後の設定で描いたものになります。

本来ならシリーズものとして別々に発行しようかなーとも思ったんですが、ボリュームが足りないかなーと思い一応完結させたので2本で1作品として発行させていただいた次第です。

今日現在で配信確認出来たサイトはこちら↓
Amazon Kindle
楽天kobo
もし他にも配信サイト確認出来たら後日ブログにUPいたします。

この二人の関係はちょっと好きな設定なので、まあ続きが見たいという話でもあれば続き描きたいなーとか思ってます。
あくまで希望というか反響によるというかなんというか( ;谷)
い、いや描きたい。ライバルとかライバルとかwww

コミティアやコミケでは2冊セットで販売してます(もちろん1冊ずつでも大丈夫ですよww)
冊子だとどうしても個人で発行しているから印刷代がかかるので、高くなっちゃうんですけど;;;
紙で読みたいと言う方もたまにいらっしゃるので、そんな方はぜひ会場にいらしてくださいwww

会場に行ける距離じゃねえよ( ゚Д゚)ドルァ!!とおっしゃる方がいらっしゃいましたら通販サイトもありますのでぜひこちらを^^;;;
AliceBooks

よろしくお願い致します~!

しばらく春コミ用の原稿で何も出来ないと思いますが、出来るだけ当日まで色々更新がんばりま・・・頑張りたいです;;;
あ、Twitterは時々更新してます・・・
よろしければフォローしたって下さい^^→@hazamayuu です

さーて、原稿原稿。
関連記事
web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
