まふさくっ!~磨斧作針~
底辺TL・ノマエロ漫画描き・はざま勇人のイベント参加や掲載作品の情報を載せているブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
web拍手
COMITIA112、参加決定と作品配信先追加のお知らせ
2015年03月26日 (木) 15:10 | 編集
こんにちは、はざま勇人です。

先日よりサークル名の変更をこっそりしつつ、相変わらず底辺で活動中w

で。
今回は5月開催のコミティアに参加することが決まりましたのでご連絡と、今までの配信作品と配信先追加のお知らせをさせていただきます。

自主制作漫画誌展示即売会【COMITIA112】
5/5(火/祝)有明・東京ビッグサイト東4・5・6ホール 11時~16時
ご案内はこちら

東5ホールU30b 幻想流浪
今回はコミティアでいつも参加する二人サークル「楽炎工房」ではありませんのでご注意を^^

楽炎工房に時代劇漫画は置いてますのでご興味のある方はそちらにもぜひ遊びに来てください(スペースナンバーはわかり次第お知らせします)
こちらは人外部での参加となります。

コピー本にはなりますが(いつものこと;;;;)、新作頑張って描きます><

しかし今描いてるネームがなかなか上手いこといかないのでかなり厳しい状況ではありますが(*´д`;)…

出来る!
頑張る><!!!

あ、でもつい最近仕上げた新作はちゃんとありますからぜひ遊びに来て下さいね^^ノシ
は、HARUCOMIが正直創作ジャンル初参加だったのに宣伝不足+知名度激薄のために惨敗だったので、今回は宣伝頑張るよ><

さてさてお話変わりまして、はざま勇人配信作品でいくつか新規の配信先が増えているので明記しておきますね。
とは言っても2年前の作品がようやく配信されましたよ!ってな話と、個人で登録しているサイトに作品おきましたよってだけの話なんですけど^^;;;;

まずは25日よりRenta!さんより新規配信となりました【ずっと君に片想い】
お気に入り作品の一つなんでとっても嬉しい^^
読んでいただけると嬉しいです!
こちらからご覧下さい

それと、先日から各所配信サイトから配信開始してます【どっちにしても強引に】ですが、個人でお願いしている電子書籍販売サイトより販売開始しておりますのでこちらもぜひご確認下さい^^
Digiket.com
メロンブックスDL
DLsiteGirlsManiax

DL販売サイトだと同人誌のティーンズラブ系って凄く少ないんですよね^^;;;
商業は結構あるんですけど。。。

もっと普及してくれれば良いのにと思いますが、多分客層というか、読者層が違うんだろうな・・・
でもでも!
たくさんの方に読んでいただけるとホント嬉しいので頑張りますよ!!

それでは、これから頑張ってネーム終わらせます!
関連記事
スポンサーサイト
web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
