まふさくっ!~磨斧作針~
底辺TL・ノマエロ漫画描き・はざま勇人のイベント参加や掲載作品の情報を載せているブログです。
本日、COMITIA112、参加して参ります^^ノシ
2015年05月05日 (火) 01:19 | 編集
皆さまこんにちは、はざま勇人です。
って、文字打ちしてる時は真夜中日を跨いだばかりなんですけどね^^;;;

寝る前にもう一度だけ宣伝してから寝ようかなって思い立っていきなりブログ書き始めてますけど( ;谷)

今日、5/5はCOMITIA112の開催日です!

新作も何とか間に合いまして、本も出せることになったのでちと余裕が出てきてますw
こういうときはたいてい忘れ物があるのでいろいろと考えながらアレは大丈夫かこれは大丈夫かと;;;;
逆に時間がない時よりも考えることが多いので心配性に陥ってるみたいですwww

先ほどお品書きもPIXIVにUPしたのでよろしければこちらもご覧いただければと思います^^

久々の少女スペースなので周囲の皆さまにご迷惑にならないようひっそりと過ごす予定( ;谷)
た、ただでさえR-18指定です。
苦手な人には申し訳なく><
お願い、運営さま。
GL・百合、BLがあるんだからTLジャンルも作って下さい。・゚・(ノд`)・゚・。 >むりでつ。

仕分け必要ないっちゃあ必要ないジャンルだもんぬ・・・
青年があるんだからレディースがあっても・・・とかな。うん・・・

自分勝手な意見スマソ(*_ _)人ゴメンナサイ

まあそんなことはさておき。

今回は何度も言いますが楽炎工房での参加ではございません。
そちらにも作品置いてますけど、神楽シリーズの既存作品のみです。多分。

U-30b幻想流浪ですのでお間違いなきよう^^

さて、明日はとうらぶも他のイベントで同時開催。進撃もイベントあるもんな・・・

ご来場の際には気をつけていらして下さいね!

皆さまにお目にかかれることを楽しみにしております~~^^ノシ

関連記事
web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan