まふさくっ!~磨斧作針~
底辺TL・ノマエロ漫画描き・はざま勇人のイベント参加や掲載作品の情報を載せているブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
web拍手
コミティア112、お疲れ様でした!
2015年05月08日 (金) 00:28 | 編集
こんばんは、はざま勇人です^^
5/5に行われたコミティア112、無事に終了致しました!
今回のコミティアは大盛況のうちに終了したとコミティア実行委員会のTwitterでも呟いておりましたが、ホント、人がいっぱいで楽しかったw

とは言っても私は開場してからほとんど席におらず、ずっと編集部のあたりにいたので、実際スペースにいたのは最初の1時間と最後の2時間くらいしかいなかったんですけどね^^;;;;

そんな中、わざわざ私のスペースに来て下さいました方や通りすがりに足を止めて頒布物を覗いて下さった方、そしてまとめて何冊も手にして下さった方、本当にありがとうございました!

もう嬉しくてニヨニヨが止まりませんwww

かといってものすごく成果をあげたと言うよりは、いつもより足を止めて下さる方が多かった、という感じでしょうか。

毎回売れるのかドキドキしながら緊張して本の代金の足し算とかおつりの計算が出来ないとか、ホント、てんぱっててすみません><

顔がこわばってるのは計算間違いがないかどうか、それだけに集中してしまうので、笑顔が余計怖い感じになってしまいます;;;;

しかもいつも相方に接待を任せてしまっているので、実際一人でやりとりって滅多にないものですから余計に。。。(*´д`;)…

今回は一人で数冊って方がほとんどだったので、多分ご新規さまばかりだったと思うのですが、来てくれるだけで本当にありがたい限りです><

私物忘れがひどい人なので毎度来てくれてる方もいたかも・・・記憶力とてもあやふや;;;;
ホント、失礼なヤツですよね><

それを確かめる事も出来ないチキンなのでこちらからお声をかけることが出来ませんのですよ;;;;
逆に話しかけられると喜んで語りますので気軽に声かけてやって下さい>何故人任せ( ;谷)

本当に遊びに来てくれた皆さまには感謝致します!
ちょっと覗いただけって方も興味を持っていただけたと言う事でとても励みになります^^

また夏のどこかのイベントでお会いできれば嬉しいなあと思います。

さて、先日各所で配信開始しておりました【どっちにしても強引に】ですが、昨日Renta!さんから配信開始してもらえたようです
どっちにしても強引に

[著]はざま勇人


今回は買い切りなのでいつもとちょっと違いますけど^^;;;;

良かったらご覧になって下さい!
よろしくお願い致します!!

次の更新は・・・いつだろ^^;;;;
多分コミケの合否連絡になるかなあ・・・

それまで頑張って新作練り直しまーす!
関連記事
スポンサーサイト
web拍手
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
コミティアお疲れ様でした!ううー、行きたかった…スペースお邪魔したかったです…!(ずっと言ってる)新作楽しみにしています、製作頑張ってくださいー!
2015/05/08(金) 01:18:08 | URL | おふとん子 #-[編集]
ありがとうございます!
ごめんなさい><
返事返してなかった;;;
新作頑張りますよ~!
本当にありがとうございます!!
2015/06/15(月) 23:30:20 | URL | 勇人 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
