まふさくっ!~磨斧作針~
底辺TL・ノマエロ漫画描き・はざま勇人のイベント参加や掲載作品の情報を載せているブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
web拍手
今夏、イベント参加終了と漫画ハック宣伝
2015年08月31日 (月) 00:51 | 編集
夏コミ宣伝以来ぶりのはざま勇人です^^ノシ

すっかりコミティア113の宣伝をするのを忘れたまま参加をしてしまいまして;;;;
間に合うはずがなかった後半が2~3日前あたりから、
「これ、頑張ったらイケんじゃね??」
と思ったら、もう仕上げることにばかり集中してしまって、宣伝はおろか、家事その他諸々がないがしろになってしまいました;;;;

結局当日まで睡眠削って間に合ってしまった次第で^^;;;

しかし全く宣伝していなかったのでかなーりまったりな一日となりました;;;;

うーん、ホント、皆さん宣伝は大事ですよwww

11月のコミティアはちょっと持ち込み頑張ろうかなあとか考えているので、新刊はお休みです。
もし楽しみにしていただける方がいらっしゃいましたら申し訳ありません;;;

年末までには少しでも進化した作品を出せれば良いなあと思っておりますので、その時はまたぜひよろしくお願い致します!

さてさて、この合間に過去作を戒めという事で漫画サイトにUPしてみるという苦行を行っておりましたが、ブログでは特に紹介しておりませんでしたので折角なのでひっそりとご紹介。

エロ全くないのでご興味のない方は避けて下さいませ;;;
ほとんどが漫画を再開した5~6年前。。。いや、それ以上前?からここ数年のものばかりでとても見られたものではございません;;;
ご了承下さいませ。
ヒマがあったら拍手などいただけると嬉しいなあ・・・>じゃあ見るなとかいうな( ゚Д゚)ドルァ!!
漫画ハック
はざま勇人(硲悠人)作品はこちら

漫画ハックさんリンクバナー作って下さいww
あ、自分用作れば良いのか?www

数日間は過去作品の整理をしようかな、と思っています。
少し原点にかえってみようかなーとか。

余りストックはないですがまとめれば結構な数になってきてますねー・・・
や、これで5~6年とかならちょっと数少ないかな?
どうなんだろ・・・

そしてまた次の作品を考えようと思います。

あ、コミケとかコミティアの感想は。。。
また後日?
気が向いたら描きたいと思いますw
関連記事
スポンサーサイト
web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
