まふさくっ!~磨斧作針~
底辺TL・ノマエロ漫画描き・はざま勇人のイベント参加や掲載作品の情報を載せているブログです。
【宣伝】妄想ブログ、試してみる?DL販売開始致しました!
2015年09月17日 (木) 01:08 | 編集
ご無沙汰しております、はざま勇人です^^

執筆活動の合間に過去作をいろいろと編集して漫画ハックさんに登録をしていたりしたのですが、ストックがもうほぼなくて;;;
ちょっと間が空いてなんか宣伝できるものないかなーと過去作探していたら、昔の作品で何故か1サイトしか登録していたかった作品が出てきたので、折角だから登録しなおそうかなーと表紙を描き直して見ました。

本編は全く変えておりません。
もともと2年前にコミティアで発行するために描いたもので、その後電子書籍として販売させて頂ける事になったのですが、ちょうど1年後に8pの番外編を出していたので、折角なんで一緒にして販売しなおす事にしました。

今回は個人でのDL販売手続きをしているので、下に紹介しますDL販売サイトさんのみでの販売となります。

ご興味がありましたらぜひご覧下さいませ^^

Digiket.com
[幻想流浪/まふさくっ!] の【妄想ブログ、試してみる?改訂版】

DLsite GirlsManiax
妄想ブログためしてみる?

MelonBooksDL


この二人の続きもいつか描きたい・・・
ライバル登場とかw

なんかこの表紙・・・今まだちょっとだけ残ってる本に次のコミティアで買ってくれた人につけちゃおうかな。。。フフフ(-ωー)

次回はコミティア参加が決まり次第ご連絡させて頂きます。
どうやら今回は数年ぶりの抽選になりそうなのでちょっとドキドキ;;;;前回の抽選の時落ちたからなあ;;;;
こ、こわいよー><
関連記事
スポンサーサイト
web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan