まふさくっ!~磨斧作針~
底辺TL・ノマエロ漫画描き・はざま勇人のイベント参加や掲載作品の情報を載せているブログです。
【その、笑顔は誰のもの?番外編】DL販売開始致しました!
2016年02月07日 (日) 01:36 | 編集
こんにちは!はざま勇人です^^ノシ

先日COMITIA115にて販売致しました同人誌を各所DL販売サイトに登録致しましたのでご報告。

いろんなところで言ってますけど今回はR-18じゃないですよwww
最近だいぶ作品が増えてきていくつか戒めのために(;´Д`)読み返していると、あの作品のこのキャラで新しく作品を描いてみたい、とか、あの子、あの作品では当て馬だったけど、幸せになって欲しい、などと、いろいろ欲が出てくるわけで。。。
その中からなんとなーく、キラーンと頭の中に響くものがあったキャラが、今回短編として描きました【その、笑顔は誰のもの?】に登場する主人公・美也の従兄妹に当たる弘人に登場していただくことにしました。

12Pと短い作品なので今回は個人でのDL販売のみとなります。
そのうちこの作品の本編もきちんと描くつもりではいますけどね^^

各DLサイトはこちら↓
[幻想流浪/まふさくっ!] の【その、笑顔は誰のもの?~番外編~】Digiket.com
MelonBooksDL
DLsiteGirlsmaniax

本編も見ていただいてからご覧頂いた方がよりいっそうお楽しみいただけるかと思いますのでついでに宣伝♪

その他配信情報の記事はこちら↓
関連記事その1
関連記事その2

なお、この作品のイベント頒布は今ある在庫のみで終了となりますので、なくなりましたら対面電書等DL販売のみになります。
ご了承くださいませ。

それでは次は5月のコミティアでの参加予定となっております。
諸事情により夏コミは申し込み致しませんので今年は全てコミティアのみの参加予定です><

ちょっと間が空きますがまた何か配信開始しましたらお知らせ致しますね~~ノシ
関連記事
スポンサーサイト
web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan