まふさくっ!~磨斧作針~
底辺TL・ノマエロ漫画描き・はざま勇人のイベント参加や掲載作品の情報を載せているブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
web拍手
先日のCOMITIA116お礼と新刊電子販売のお知らせ
2016年05月08日 (日) 16:42 | 編集
ご無沙汰をしております、はざま勇人です^^

先日の5/5に行われたCOMITIA116にサークルで参加してきました!
ホントは新作作るつもりはなかったんですが、なんかやっぱり作品ないとなー・・・という感じで^^;;;;

まあ結局ギリギリまで頑張ってしまいましたが(((( ;゚д゚)))

でもとっても楽しかったです!
欲を言えば出張編集部に行きたかったけど見せた作品しかなかったので今回は残念ながら行きませんでした><

今回も当日ちょこっと宣伝しただけでしたが、会場で足を止めていただいた方や実際に手に取ってご覧頂いた方、そして本を買って頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

もう感謝しかありません><
ありがとう、そしてありがとう!!\(^O^)/

そして今回は初めてお目にかかる漫画家さんや、久しぶりにお会いする作家さんたちとのオフ会もあってとっても楽しい一日になりました。
やはり先パイ作家さんのお話を聞くのは楽しいしとても勉強になりますね^^
これからも作家さんのオフ会は出来るだけ参加して自分に吸収できればなあと思います。
・・・て、私の方からあげられるものはないので完全に私得でしかないんですがね(´∀`*)ウフフ

さてさて、そのCOMITIA116にて頒布致しました新作を今回DL販売しております。
今回は私の作品の中でも一番DL数が多い作品【ずっと君に片想い】のスピンオフ作品です。
前々から再三言ってましたけど、個人的にも好きな作品で、未熟な作品ながら思い入れもあるのでいつか続きを描きたいなあと思いつつなかなか実現しないという( ;谷)
今回は宣伝普及活動も含め( ̄ー ̄)その後の二人を描いてみました。

そしてなんと今回は初のフルカラー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

あ、そして短い中にHありなんでR-18指定ですwww

年齢満たない方は閲覧購入頂けませんのでごめんなさい。

しかし肌色多いって・・・・がちエロでもないがエロさ度アップすんなあwww
私のマンガでも多少エロ度上がってる気がするー(・∀・)うへへへへw

気になってくれた方はこちらからどうぞ^^

DiGiket.com
[幻想流浪/まふさくっ!] の【ボクとキミの内緒の話】

Melonbooks DL

DLsite GirlsManiax (5/10販売開始予定)

BOOTH

お時間とお小遣いがありましたらぜひご覧いただけると嬉しいです。

次のイベント予定は未定です。
原稿も描きつつなので予定が組めず(((( ;゚д゚)))
また近況が変化したらご連絡させて頂きますね!

それではまた~~~^^ノシ

関連記事
スポンサーサイト
web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
