まふさくっ!~磨斧作針~
底辺TL・ノマエロ漫画描き・はざま勇人のイベント参加や掲載作品の情報を載せているブログです。
COMITIA117参加します!
2016年07月27日 (水) 20:15 | 編集
お久しぶりのはざま勇人です^^ノシ

相変わらず更新が停滞していてすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
最近は新作が全くなく夏コミも参加しないので余り宣伝もなかったのですが、COMITIA117参加決定で1ヶ月を切りましたのでご報告させて頂きます!

2016年8月21日(日)有明・東京ビッグサイト東5・6ホール
COMITIA117 スペース№お28a 磨斧作針

少女創作スペースですがティーンズラブなのでR-18作品がほとんどです。
ご購入の際はご了承の上でお願い致します(^∧^)

今回は多分新作出せると思います!
・・・て、言っとかないとだらけちゃう・・・いやいや、そんなことないですよ!
頑張りますっっ(●'д')bグッ

また作品が出来上がったらブログに載せますね。
多分次の更新はイベントギリギリになるかなあ。

コミケはお友だちのサークルのお手伝いで1日目に遊びに行くので、何とかその時までに目処が立てられればいいな、とwww

それでは!
また原稿頑張って来まーす\(^O^)/
関連記事
web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan