まふさくっ!~磨斧作針~
底辺TL・ノマエロ漫画描き・はざま勇人のイベント参加や掲載作品の情報を載せているブログです。
新作、登録致しました!
2016年09月03日 (土) 13:46 | 編集
こんにちは、はざま勇人です^^ノシ

先日コミティア117で頒布致しました【イジワル男子に一人H見られました!?】のDL書籍サイトにて登録完了致しましたので宣伝させて頂きます。

各電子書籍サイトからの配信は約一ヶ月後になるかと思いますので、配信が決まりましたらそちらはまた別にごれんらくさせていただきますね^^

DiGiket.comさん↓
[幻想流浪/まふさくっ!] の【イジワル男子に一人H見られました!?】

DLsiteGirlsManiaxさんはサイト内幻想流浪のブログから

MelonBooksDLさんはこちら

Twitterではすでに宣伝させて頂いてる所もありますが、ブログでは全ての登録先がDL可能になってから、と思いちょっと遅れてまとめての宣伝とさせて頂きました!

一番安いのはMelonBooksDLさんです。
登録の都合上金額に多少差があることをどうかご容赦下さいませ(*_ _)人

もしご感想など頂けるようであればブログのメールフォームまたはTwitterのDMなどでお願い致します><
それでは!

皆さまに楽しんで頂けるような作品が描けるようになりたいなあと毎日考えながら過ごしているはざま勇人でした。


季節の変わり目でここの所台風などの影響で災害に見舞われた方々もいらっしゃるようですね・・・
皆さまが早く安らげる環境に落ち着けるよう、心よりお祈り致します。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan