fc2ブログ
まふさくっ!~磨斧作針~
TL漫画描き・はざま勇人のイベント参加や掲載作品の情報を載せているブログです。
4年目を迎えます
2016年11月02日 (水) 23:38 | 編集
こんにちは!はざま勇人です。
11月に入り、私の初漫画配信から今年で4年目を迎えることとなりました!

とは言っても最初の配信会社がなくなってしまったので、現行表示されている日付からするとまだまだ先なんですけどね^^;;;
一応事実上の初配信は、と言う事で勝手に祝おうかなあとw

細々とではありますがTL漫画描きとして作品を配信し続けることが出来るのも、配信をお手伝いいただいているメディアチューンズさま、PADさま、いるかネットブックスさまから配信をしていただいているおかげです。
心からお礼申し上げます。

そして、拙い作品を読んで下さいます皆さまには本当に感謝しかありません。
ありがとうございます!

最近は漫画家さんとの交流もたくさんでき、いろいろと勉強になることばかり。
やっぱりまだまだなんですよね。

最近は同人誌即売会にわざわざ足を運んで下さいます読み手側の方もいらっしゃるようですし、たまーにではありますが漫画面白かったです、と言っていただく機会も増えて漫画描いてて本当に良かったなーと思っています。
ホント、私みたいな底辺の作家に声かけとか感想(つまらなかったとかはあるけどね><)とか、読んでますってリアルな反応ってほぼ皆無なので反応の一つ一つが心にしみるんですよねー。・゚・(ノд`)・゚・。

まだまだやりたいことやあーしたい、こーなりたいと言うのが実現できていないのが現状でうじうじ悩むこともたくさんあります。
というかむしろそればっかりかもしれません^^;;;;

人の作品を読んで羨ましがったり落ち込んだり、一喜一憂しながらおりますが;;;
それでも漫画を描くことは辞められないし、多分これからもぐちぐち言いながら辞める事はないと思います。

またこれからもいろいろ目標を立てながら、常に前向きに(時に落ち込みながら;;;)頑張っていきたいと思います。

皆さま、これからもどうぞよろしくお願い致します!
デビュー4年目お礼イラ

さて、4年目もまだまだいきますよ!
コミケも参加決まりました!
12/30の少女創作スペースです。
また詳しいことはTwitterや今後のブログでご連絡致します。
新作持って行けるよう頑張りまーっす!\(^O^)/
スポンサーサイト



web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan