まふさくっ!~磨斧作針~
底辺TL・ノマエロ漫画描き・はざま勇人のイベント参加や掲載作品の情報を載せているブログです。
【C91】冬コミ、参加します!
2016年12月06日 (火) 10:00 | 編集
ご無沙汰をしております、はざま勇人です。
いい加減とっくに一ヶ月を切ったんだから宣伝しろよって話なんですが(゚Д゚;)
原稿優先にしてしまうと宣伝おろそかになっちゃうんだなあ;;;;

なので一応C91の参加をしますよーついででいいから遊びに来てねっていうお知らせなど^^

久しぶりの参加だから宣伝しないと人来ないよねーいやそもそもほぼ来ませんから私はきっとお買い物に夢中だと思います>こら

COMIC MARKET91
12/30(金) 2日目 西地区 り-09a 磨斧作針


なので一応C91の参加をしますよーついででいいから遊びに来てねっていうお知らせと言いますか。
午前中は多分ほぼいませんwもしくは廃人になってる可能性大・・・・

今年はね、とうとうというか、ようやくというか、レーザープリンター買ったんですよ!
なので前日の夜中まで原稿やっていても表に印刷行く必要ないんです!

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

て、本来もっと早くに原稿手がけりゃそんなことにはならねーよな?
って話なんですけど;;;;

あ、でも今回はコミケ初出しの作品が数冊あるので実は余り焦ってはおりません^^;;;;
もちろん今本はちゃんと描いてる最中なので間に合わせるべく頑張ってはおりますがね。
最近はまあ申し込んでなかったり落ちたりでなかなか雰囲気を楽しむことが出来なかったので、自分の原稿で自滅して本来のイベントを心から楽しめないってのが勿体ないなあと思って、ムリしない方向で行きたいと思います。
そこ、年だからちゃうん?wとか言わない(゚∈゚*)

一応直近に出来ればお品書きを描いてまたブログ更新できればいいなあとは思っておりますが、もし出来なければ秋に参加したCOMITIA118のお品書きを参考になさって下さいませw

人見知りのくせにたくさんの方とお会いしてお話出来たら嬉しいなってヤツなので、遠巻きにしないでぜひお気軽にお声かけ下さればなと思っております。
あ、でも緊張しいなのでかなりろれつ回らないとか途中で何言ってるかわかんないくらいテンパッたりとかするかも知れませんけど^^;;;

それでは、皆さん、都心はこれからが冷え込むとのことなので、体調を崩されませんよう、お互いに気をつけて過ごしましょうね~
(・∀・)/~~
関連記事
web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan