まふさくっ!~磨斧作針~
底辺TL・ノマエロ漫画描き・はざま勇人のイベント参加や掲載作品の情報を載せているブログです。
イジワル男子に~配信先追加されました\(^O^)/
2017年01月15日 (日) 17:13 | 編集
web拍手 お世話になっております、はざま勇人です^^ノシ
去年配信が開始された【イジワル男子に一人H見られました】ですが、今年に入ってようやく配信先が追加されたので改めてお知らせさせていただきます。
前回の記事はこちらから

Renta!↓

コミックシーモア
Neowing
ヨドバシドットコム
ショコラコミック
BookLive!
dブック

DiGiket.com↓
[幻想流浪/まふさくっ!] の【イジワル男子に一人H見られました!?】

DLsite Girlsmaniax

すでにTwitterではツイートをしているのでたくさんの方々にRTご協力いただいているサイトもあります。
おかげさまでRenta!さまにおきましては今までの作品以上に長い時間ランキングにおいて頂ける事が出来ました。
これもひとえにフォロワーの皆さま、更に読者の皆さまのおかげでございます!
ありがたすぎてもうもう!
泣ける。・゚・(ノд`)・゚・。

各お礼絵はこちらです
お礼絵161017
170107お礼絵
また新たにブログ更新や宣伝RTご協力の際には極力お礼絵を描ければいいなあと思っておりますが、なかなか忙しいのでままならない状況で大変申し訳ございません><

本当に感謝はしてるんです。
感謝の気持ちでいっぱいです!

これからも楽しいラブラブな作品、喜んでいただけるような作品をたくさん描いていけるよう精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan