まふさくっ!~磨斧作針~
底辺TL・ノマエロ漫画描き・はざま勇人のイベント参加や掲載作品の情報を載せているブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
web拍手
【新作】とらいあんぐるエッチ!配信開始いたしました!
2017年03月25日 (土) 01:21 | 編集
今回は間を余り開けずにブログ更新ですよw

と言うのも、今回は久々に新作の配信が始まったからでーーーっす!\(^O^)/
久しぶりのPADレーベルでの配信となりますので、出来ましたら作者名で検索していただけるとありがたくw

私が確認出来たところまでこちらに載せていきますので、ごひいきにしている配信会社さんがありましたらぜひついで買いしていただけると嬉しいなあと思います。

新作・とらいあんぐるエッチ!~え!?お兄ちゃんと3人で!?~の配信先はこちらになります!

ebookJapan
BookLive
BOOKWALKER
honto(3/27~販売開始)
GALÁPAGOSSTORE
セブンネットショッピング
楽天kobo
ハンディコミック
ニコニコ静画
BOOKFAN
読書のお時間です
ヨドバシドットコム(3/27~販売開始)

ヽ(;´Д`)ノ
・・・さすがにこんなにたくさん配信先があると探すの一苦労_| ̄|○

でも嬉しいなあ!
多分いつものごとくAmazonKindleさんとRenta!さんは一ヶ月以上後になるかと^^;;;;
配信がわかり次第Twitterで更新しますのでよろしければそちらもご確認下さい。

多分次回の新作は5月のコミティア合わせ作品だと思います。
5月のコミティアは友人のTL作家さんと合同で出ようかなあと画策中。
そちらはまた近くなりましたらお知らせしますね^^ノシ

・・・て、また1ヶ月以上ブログ放置する気かよ;;;;

≧(´▽`)≦アハハハハハ
関連記事
スポンサーサイト
web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
