まふさくっ!~磨斧作針~
底辺TL・ノマエロ漫画描き・はざま勇人のイベント参加や掲載作品の情報を載せているブログです。
新作「あなたを一人占め」配信開始致しました!
2017年04月22日 (土) 02:19 | 編集
こんにちは!はざま勇人です^^
今日は新作をちょいちょい配信していただいているサイトが増えてきましたので宣伝させていただきます!

AmazonKindle版

楽天kobo



honto
BOOKFAN
ComicFesta
読書のお時間です(Ameba)
ebookJapan
ヨドバシ.com
どこでも読書
mibon電子書籍

今現在で確認出来たのはこの辺りですが、多分まだまだ配信されるのではないかなーと思っています。
また配信追加されたらTwitterやこちらの追加に載せていきたいと思います。

ちなみにこの作品は、同人誌では「片思いは強引に」「両想いは強引に」、電子販売では「どっちにしても強引に」の続きになっております。
一応単品でも読めるように作ったつもりですが、上記作品を読んでいただけるとよりいっそう二人の関係がわかりやすいかなあとか(´∀`*)
二つの作品はこちらからどうぞ

そしてこの作品は次回のCOMITIA120(2017年5月6日開催)の新刊として頒布致しますのでもし会場に来る機会がございましたらぜひこちらもよろしくお願い致します^^ノシ
COMITIA120の話はまた次回、来週になりましたら告知致しますのでもうちょっとお待ち下さいね~

それでは!みなさま素敵な週末をお過ごし下さいませヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
関連記事
スポンサーサイト
web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan