FC2ブログ
まふさくっ!~磨斧作針~
底辺TL・ノマエロ漫画描き・はざま勇人のイベント参加や掲載作品の情報を載せているブログです。
コミティア楽しかったです!ありがとうございました!
2018年12月01日 (土) 13:58 | 編集
こんにちは、はざま勇人です^^
遅ればせながら11/25開催のコミティア126、無事終了いたしました。
スペースまで足を運んでくださいました皆さま、頒布本をお手に取っていただきました皆様、そしてお求め頂きました皆さまには深く深く感謝いたします。

ありがとうございました!

次回127はまだ参加未定ですが、申し込み締め切りギリギリまでちょっと悩もうかな、と思っております。

吸血鬼の兄シリーズが3作まで来ると、そこそこ浸透してきてくれたみたいでありがたいなあと。
今までよりも訪問してくれる人も少しですが増えたかなあ?
嬉しい限りです(´;ω;`)ウッ…カンドウ・・・
そして、今回新たに3作まとめて下さい!とおっしゃっていただける方が何人か見受けられて本当に嬉しく思いました。

今のところもうちょっとだけこのシリーズを続けられたらいいなあと思っておりますので、ぜひ応援のほど、何卒よろしくお願いいたします(〃▽〃)

そして会場まで足を運べないという方々にBOOTHにて本当に数冊ですが通販の準備が出来ましたので、宜しければこちらにアクセスしてみてください↓
まふさくBOOTH出張所

手数料云々の関係やらでどうしても会場価格より高くなってしまうんですよね;;;
すみません><
なので配信の方もいずれか出来ると思いますので、また配信手続き終わって配信日が決まりましたらご連絡させていただきます。
そちらは今しばらくお待ちくださいませ。

もしお求めの方でこのブログご覧いただいてる方がいらっしゃいましたらご感想など頂けると嬉しく思います。
気が向いたらぜひお願いいたします。

でもこうやってスペースまで来てくれるって本当に嬉しいですね。
一人でやってると特にピラミッド下段の私はほとんど反応ってないので、目に見えて人が来てくれるってありがたいなあと思っております。

そして有名じゃないけどただただ長くやっているおかげで人気作家さんとも出会えることが多くて、このこと自体も私には本当にプラスになっています。
滅多にないけど電子読んでますって言っていただける読者さんも来てくれたり・・・(ホント、滅多にないですけど💦)
マジで泣きそうになります。
ありがとうございます!

いつまでもいつまでもこうして楽しく漫画が描けることが私の一番の望みです。
あわよくばこれで売れてくれればもっと嬉しいけどw

と、長くなりましたね、すみません;;;

それではまた、感謝の念を残しつつ、これからも楽しく楽しく描いていきたいと思っておりますので、ぜひ応援のほど、よろしくお願いいたします°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
関連記事
スポンサーサイト
web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan