まふさくっ!~磨斧作針~
底辺TL・ノマエロ漫画描き・はざま勇人のイベント参加や掲載作品の情報を載せているブログです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
web拍手
あけましておめでとうございます
2017年01月04日 (水) 01:26 | 編集
2017年、あけましておめでとうございます。
旧年中も前々年よりも配信数は少ないものの、作品を配信してもらうことができて大変嬉しく思います。
皆さまには本当にお世話になりました。

昨年はまたたくさんの作家さんにお目にかかることが出来、イベントではいろんな方々に作品を直接お手にとって頂きましたこと、本当に嬉しく思います。
まだまだど素人が未熟な作品ばかりを配信しているに過ぎませんが、これからももっともっと皆さまに好きでいてもらえるような作品を作っていきたいなあと思っております。

今年の抱負は細々とでも連載配信、もしくは既刊誌のスピンオフなどを強化して、たくさんの方に読んでいただけるように頑張りたいなあと思っております。

まずは大病をせず、好きな漫画をずっと描き続けていけるように体調管理もきちんとしていかねばな、とも思っておりますよ><
年々偏頭痛が酷くなる一方なのでこちらはちゃんと予防していかなきゃあかんですな。

イベントの参加数は減るかも知れませんが、その分配信強化で頑張ります。
少し考え方を変えて細く長く、これを目標に頑張りますので本年もどうぞよろしくお願いいたします!
ご挨拶の絵はTwitterにあげたものと同じです。
キャラクターは【あなたのくすり】に出てくる二人とこの二人を結びつけたにゃんこのりょうまです。
無料配信もpixivにあげてますので良かったらご覧下さいw
2017年賀2
コミックマーケット91参加のお知らせ・追記
2016年12月26日 (月) 23:26 | 編集
お世話になっております、はざま勇人です!
ここのところイベント参加の宣伝が続き申し訳ございません。
ブログでの宣伝はこれが最後となりますのでもう少しだけお付き合い下さい^^;

前回のブログで参加のお知らせをさせて頂きましたが、今回はお品書きを追記致しましたのでご覧下さい。

新作というわけではないのですが、今年出した新作2本、余りにコピーが酷かったのでまとめて印刷しなおしたモノを新刊として頒布致します。

まあほぼほぼ新作ですし、ほとんどお手に取られてないと思いますのでこの機会によろしければ新作はこちらでいっぺんにお求め頂ければお得かなと思いますw

2本中1本は個人的事情により電子配信の予定もないので、この本を買って頂かないと多分読めないと思います(い、今のところ配信に回す気はありません;;;;)

お金に余裕があれば単行本っぽく本をまとめてみるのも楽しいかなあとかw
なかなか実現には至りませんけどね^^;


それでは皆さま、当日までお体壊さぬようお気をつけて、読んでいただける方にお会いできるのは本当に嬉しいです。
しかし人見知りの緊張しいなのでいらんことも時々しゃべりまくってあとから後悔するとか結構ありますが;;;

こんなチキンなのでもし私に会うのに緊張するとかいう方がいらっしゃいましたら、本当に気兼ねなくお声かけいただければ嬉しく思います^^

それでは皆さま、当日はよろしくお願い致します!
web拍手
関連記事
【C91】冬コミ、参加します!
2016年12月06日 (火) 10:00 | 編集
ご無沙汰をしております、はざま勇人です。
いい加減とっくに一ヶ月を切ったんだから宣伝しろよって話なんですが(゚Д゚;)
原稿優先にしてしまうと宣伝おろそかになっちゃうんだなあ;;;;

なので一応C91の参加をしますよーついででいいから遊びに来てねっていうお知らせなど^^

久しぶりの参加だから宣伝しないと人来ないよねーいやそもそもほぼ来ませんから私はきっとお買い物に夢中だと思います>こら

COMIC MARKET91
12/30(金) 2日目 西地区 り-09a 磨斧作針


なので一応C91の参加をしますよーついででいいから遊びに来てねっていうお知らせと言いますか。
午前中は多分ほぼいませんwもしくは廃人になってる可能性大・・・・

今年はね、とうとうというか、ようやくというか、レーザープリンター買ったんですよ!
なので前日の夜中まで原稿やっていても表に印刷行く必要ないんです!

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

て、本来もっと早くに原稿手がけりゃそんなことにはならねーよな?
って話なんですけど;;;;

あ、でも今回はコミケ初出しの作品が数冊あるので実は余り焦ってはおりません^^;;;;
もちろん今本はちゃんと描いてる最中なので間に合わせるべく頑張ってはおりますがね。
最近はまあ申し込んでなかったり落ちたりでなかなか雰囲気を楽しむことが出来なかったので、自分の原稿で自滅して本来のイベントを心から楽しめないってのが勿体ないなあと思って、ムリしない方向で行きたいと思います。
そこ、年だからちゃうん?wとか言わない(゚∈゚*)

一応直近に出来ればお品書きを描いてまたブログ更新できればいいなあとは思っておりますが、もし出来なければ秋に参加したCOMITIA118のお品書きを参考になさって下さいませw

人見知りのくせにたくさんの方とお会いしてお話出来たら嬉しいなってヤツなので、遠巻きにしないでぜひお気軽にお声かけ下さればなと思っております。
あ、でも緊張しいなのでかなりろれつ回らないとか途中で何言ってるかわかんないくらいテンパッたりとかするかも知れませんけど^^;;;

それでは、皆さん、都心はこれからが冷え込むとのことなので、体調を崩されませんよう、お互いに気をつけて過ごしましょうね~
(・∀・)/~~
4年目を迎えます
2016年11月02日 (水) 23:38 | 編集
こんにちは!はざま勇人です。
11月に入り、私の初漫画配信から今年で4年目を迎えることとなりました!

とは言っても最初の配信会社がなくなってしまったので、現行表示されている日付からするとまだまだ先なんですけどね^^;;;
一応事実上の初配信は、と言う事で勝手に祝おうかなあとw

細々とではありますがTL漫画描きとして作品を配信し続けることが出来るのも、配信をお手伝いいただいているメディアチューンズさま、PADさま、いるかネットブックスさまから配信をしていただいているおかげです。
心からお礼申し上げます。

そして、拙い作品を読んで下さいます皆さまには本当に感謝しかありません。
ありがとうございます!

最近は漫画家さんとの交流もたくさんでき、いろいろと勉強になることばかり。
やっぱりまだまだなんですよね。

最近は同人誌即売会にわざわざ足を運んで下さいます読み手側の方もいらっしゃるようですし、たまーにではありますが漫画面白かったです、と言っていただく機会も増えて漫画描いてて本当に良かったなーと思っています。
ホント、私みたいな底辺の作家に声かけとか感想(つまらなかったとかはあるけどね><)とか、読んでますってリアルな反応ってほぼ皆無なので反応の一つ一つが心にしみるんですよねー。・゚・(ノд`)・゚・。

まだまだやりたいことやあーしたい、こーなりたいと言うのが実現できていないのが現状でうじうじ悩むこともたくさんあります。
というかむしろそればっかりかもしれません^^;;;;

人の作品を読んで羨ましがったり落ち込んだり、一喜一憂しながらおりますが;;;
それでも漫画を描くことは辞められないし、多分これからもぐちぐち言いながら辞める事はないと思います。

またこれからもいろいろ目標を立てながら、常に前向きに(時に落ち込みながら;;;)頑張っていきたいと思います。

皆さま、これからもどうぞよろしくお願い致します!
デビュー4年目お礼イラ

さて、4年目もまだまだいきますよ!
コミケも参加決まりました!
12/30の少女創作スペースです。
また詳しいことはTwitterや今後のブログでご連絡致します。
新作持って行けるよう頑張りまーっす!\(^O^)/
【新作】イジワル男子、配信開始致しました!
2016年10月16日 (日) 12:31 | 編集
こんにちは、はざま勇人です!

先日コミティア117にて新刊頒布致しました【イジワル男子に一人H見られました!?】の電子配信が無事に開始致しましたので宣伝させて頂きます^^

個人で電子書籍販売はしていたのですが、配信会社に納品してからだいたい約1ヶ月くらいかかるのですでにご覧頂いている方もいるかとは思いますが、各電子書籍で配信して頂けるとまたちょっと気持ちが引き締まりますねー(´∀`*)ウフフ

たくさんの方に読んでいただけるとまたそれもランキングとかにもつながるので、目に見えて結果が出てくるととても嬉しく、そして次の頑張りにも持って行けるので皆さまぜひご覧いただけると嬉しいです!

ただいま確認出来る電子書籍販売サイトはこちらになりますので、登録しているサイトやいつも利用しているサイトに含まれていたらぜひに^^ノシ

AmazonKindle版↓


楽天kobo↓


BookFAN
ebookJapan
未来屋書店mibon
honto電子書籍ストア

まだまだ配信してもらえるサイトが出てくれば追記でお知らせ・もしくはTwitterでご連絡致しますので、もし気に入っていただけるようであれば左上のTwitterからフォローしてもらえると嬉しいです!
あ、スマホだとブログちゃんと表示されないかな?
@hazamayuu をフォローしていただけると嬉しいですw

それでは!次回からはしばらくコミティア118の宣伝関係が続くと思いますのでどうぞよろしくお願い致します~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
